象印 加湿器EE-DE50 WAレビュー⭐

日記
スポンサーリンク

ごきげんよう⭐️ばん子です。

最近我が家では加湿器をアップデートしました。

今までは超音波式のかなりシンプルなものを使っていましたが、頻繁にカビが発生するなど手入れが大変で…💦

家事の手間や健康へのリスクなどを考えると少々お高くても衛生的で手間要らずの加湿器が1番!という結論に至りました。

象印はその点とても優秀で人気ですよね!

我が家も次は象印!と決めていましたが、せっかくなので、今年9月発売の新モデルを購入しました🌼

※ ※ ※

見た目はこんな感じです↓

中身は丸い筒形ですが、外観は前後に長めの楕円形。

インテリアに馴染むシンプルなデザインで、今までの象印と比べると、ややスタイリッシュな印象です。

使い方も水道水を入れてボタンを押すだけ🔘

お手入れはクエン酸洗浄なので、別途クエン酸を購入する必要がありますが、加熱式なので時々でOK🙆‍♀️

※ ※ ※

ボタンを押せば勝手に洗浄してくれるので家事の手間も随分減りました✨

ボタンの照明は明暗の選択ができるので、寝室で使う時は暗くして使っています。

加熱式なので加湿音はありますが、寝室で使うと寝ぼけているせいか雨音に聞こえてしまう私です😅

加湿のレベルも様々あり、選択できるのが良いですね♪

容量は350mlと480mlの2つがあり、480の方を選びましたが、夜セットして朝までもつのでちょうど良かったです。

ぜひ参考にしてみてください🪴

〜おまけ〜

コンセントの出っ張りが気になる方はこちらが便利ですよ↓🧚‍♀️

※ ※ ※

※ ※ ※

ではでは~🐰💛