頭皮ケア

日記
スポンサーリンク

ごきげんよう⭐ばん子です。

以前から、マッサージ中によく頭皮が硬いと驚かれていた私ですが、ここ最近になって自分でも何となく気づき始めたのか、無意識に触る癖が出始めました🙀

これはよろしくない予感…💦

原因はおそらく目の疲れではないかと踏んでいますが、とりあえずこのガチガチに凝り固まった頭皮をほぐしたくて、コレを使い始めました↓

※ ※ ※

ちょうど良い圧が気持ち良くて、お風呂上りのルーティーンに仲間入り中💆‍♀️✨

角度や持ち方を変えても髪に絡まりません。不思議💡

お店で試した時に、ステンレスタイプは冷やっとしたので遠赤タイプを選びました。

最後の一つだったので買えてラッキー✌️

ちなみに、女優の井川遥さんもイチオシだそうです。

やるうちに頭皮が柔らかくなるらしいので、しばらく続けてみようと思います♪

毛穴が詰まると、よく髪の毛が細くなると言いますが、美髪を保つだけでなく、リフトアップ効果や肩凝り、眼精疲労などにも良いようです🍀

この頭皮用ローションと併用してます↓

※ ※ ※

ドライヤー前のトリートメントはナプラのCPモイストを愛用中💙↓

※ ※ ※

綺麗にまとまるし、手が汚れないので便利です♪

ではでは〜🧚‍♀️